Oneday65’s blog

数年後に世界一周を予定している新社会人。夢実現までの道のり

初めまして

 

 

みなさん初めまして。

 

私はつい最近大学を卒業し、新卒である会社で働き始めました。

 

大学時代にカナダへ留学し、それ以降約20カ国を大学時代に旅しました。

 

働き始めた今も旅行のことばかり考えてしまっています:)

 

今回私がこのブログを始めようと思った理由は大きく2つあります。

 

1つ目は人との繋がりです。

今はインターネットがあり、とても便利な時代になりました。実際僕が旅をしていた時も、行く目的地や行きたい場所を決める際に頼りにしていたのが個人の書いているブログによるものでした。

自分の言った場所や見た物、自分の経験をここに書くことで誰かとつながりを持てる気がします。

いつかこのブログに書いた内容が誰かの役に立っていればと思います。

 

2つ目は自分の夢の実現です。

私にはいつか世界一周をしたいという夢があります。

今までのいろいろな国に行き、自分は日本人で日本で生活できているということはとても幸運なことだと思うようになりました。

それは、自分の努力次第である程度のことであれば実現が可能だと思うからです。

 

これらの理由が私がブログを始めた主な理由です:)

 

いつか自分が世界一周をする時もここに日々の出来事を書けたらと思います。

 

出来るだけ定期的に更新する予定です。

 

よろしくお願いします:)

 

f:id:Oneday65:20170803175633j:image

ドバイ上空